ペンションラモー


              
              
          
ワンちゃんとラモーを覗いてください


 ラモーではワンちゃんと一緒のお客様をお泊めして30年過ぎました。多くの方々とそして沢山のワンちゃん、ネコちゃん、当ペンションを御利用していただきただただ感謝です。これからもおおくの方々そしてワンちゃんネコちゃんお会いしたく毎日わくわくしてお待ち致しております。スタッフもそれなりにくたびれて来ておりますが、飼い主さんやワンちゃんが自然体でのんびりゆっくりできる、角の取れた接待が演出可能かな(?) なんて勝手に思っております。
 皆様がワンちゃんと自由で気ままなご宿泊ができるよう常に心がけていきたいと思っております どうぞ一度遊びにいらしてください。私達はワンちゃん、ネコちゃんに会えるのを何よりの楽しみにしております。 今、ラモーには4匹のミックス犬がいます。皆わりに良い子だと思います。

           
           ラモーのちっちゃいニュース

 すごい大雪でした。4匹のわが子と4日間籠城でした。一番困ったのは犬の散歩でした。外トイレなので、はてどうしたものか? 1日かけ庭に幅50センチ幅ほどの迷路を頑張って掘り、簡単ドックランを設置、犬達は初め戸惑いつつも結構現実を受け入れたのか(?)、諦めたのか(?)、茶色1、黒3がすれ違うのがやっとの細道をうろうろ、脱走を試みる子も120センチ程の深雪の中にすっぽり、無駄な抵抗は無駄! を学習しつつワンコも耐えてくれました。 もう少しで花いっぱいの春を実感できる季節が訪れてくれるはず! きっと我が家の駄犬も雪はもう沢山 (飼い主の思いかも) と考えているはず。 実感春よ早く来い!
 
 
 3月13日14日と1泊どまりで長野県四賀村(松本市に近く)へ福寿草を見に行こうと思っています。数年前に見に行ったのですが群生が素晴らしく又の機会となりました。枯草をバックに咲いているのでその黄色が補色状態であまり目立ちませんが数で力強さを感じさせてくれます。もし花の下がグリーンだったらもっともっと目立って自分を浮きだたせられたのかもしれませんが所構わず咲き乱れるたんぽぽ草に負けてしまうかもしれない。 今の盛りで正解!
 

 


長野県北佐久郡軽井沢町長倉2321-5
TEL     0267-45-8229
FAX     0267-46-3278
  メール   llamo@pastel.ocn.ne.jp
次へ